なのは新作の情報が出ましたね。

退院してから約三ヶ月とちょっとが過ぎました。冬のコミックマーケットまであと約二週間。出来ればそれまでに働きたいのですがちょっとそれは無理かも知れません……。

最近の嬉しかったことは、そのコミックマーケットに誘われたことですね。鹿児島県あたりに住んでいる方なのですが、その方に「売り子になってくれないか」と言われ、二つ返事で了承したのでコミックマーケット参加となりました。

そうやって頼ってくれるのはすごく嬉しいですね。知り合いの人と行けることも、ありがたいことです。

そしてそのコミックマーケットで「魔法少女リリカルなのはrefrection」の前売り券が買えるということでだいぶ楽しみになっています。今年はなのは完売になりませんように……。misscoco