定番のカラ一だけど

わたしが好きな色があります。それは、白色と黒色、ネイビーです。どの色も定番色で服装にしろ

小物にしろ合わせやすいお色ですよね。

特に服装では、白色と黒色がとても好きです。わたしの顔には、モノト一ン系が一番似合う。

色物だとどうしても顔と合わないことが多いので。

お財布やかばんなどの小物は、ネイビーに統一してあります。洋服がモノト一ンなので小物までも

白と黒にしてしまうと暗い感じになってしまうので。

昔は、派手な色や女の子らしいピンクがとても好きだったのですが年齢を重ねてくると

化粧のノリも悪くなってきていつしか落ち着いた色が好きになっていきました。

わたしの考えですが、いい年齢した大人が派手な色を使っていると周りから冷たい視線で

見られるイメージがあるので大人は落ち着いた色味の方が素敵ですよね。パピュレ